不確定日誌

▲もどる▲

2月前半の不確定日誌

2月17日

ふつうに。
意味無し。

2月16日

自転車のおっさん
ある意味すごい。

2月15日

こんな帽子だった
壁にもたれて本読んでた人。

2月13日

ブギーポップのハートレス・レッド。
読む時間あるかなぁ。
挿し絵の絵柄が前よりちょっと硬い?
後ろ姿がもっとかっこよかった
道をあるいていたひと。
ズボンの上に巻き?スカート。

2月12日

そっか、電波少年は昨日だったか。
休みの日には、いつもたちよみ。
本屋さんで立ち読みしてた女の人。
ねむそうで髪の毛ぼさぼさでしたが かわいく描けなかったのは僕のせいです。

2月11日+

まだまぶたが腫れてます。重っ。

テレビの、どうぶつ奇想天外。
ペンギン飼ってる幼稚園があります。いいなー。
遠足もいっしょに行ってます。ペンギンにリュック背負わせて。
ペンギンは威嚇する時片目ずつで睨むんです。じー。
係長。
背広にネクタイ、七三分け。

2月11日

まぶたがいたくて夜中目が覚めました。 朝起きたらめっちゃ腫れてました。
ある人
顔が丸っこくてたのしそうなひとでした。

2月10日

ものもらいです。目の上がいたいです。
ける?
なにかを蹴ろうとしているっぽいです。

2月5日

電波少年見た。
華原朋美アメリカで歌手デビュー。
将来、本当に日本の時みたいに、大ヒットしていったらいいなぁ。

希望を持つって良いことです。


ゲド戦記「帰還」を読みはじめました。
いす

2月4日

にんげんドッグ

2月1日

(x_x)