不確定日誌

▲もどる▲

9月の不確定日誌

9月22日 - 9月28日

9月03日の絵9月03日の絵

Lauttasaariの海水浴場

  • 不可思議日記がいつのまにか復活してる髪の毛の不自由と言うけど、むしろ髪の毛は自由になったのではないだろうか。頭皮に束縛されず。自由に旅立とう。
  • 純白のかげろうのようなa.の絵も。

困ったちゃん

9月19-21日

9/199/21

書籍「The Cold War」L. Freedman より。

海中

  • 某所のお絵描き掲示板で放置されてくやしかた。
  • 無視するなら無視するって言ってくださいー <それ無視違う
  • ……で、悔し紛れに描いた絵。

床掃除

9月17-18日

9月17日の絵9月18日の絵

  • ↑雑誌の広告写真より。
  • 恋純社長会社名公表。「ムーンストーン」

13日は金曜日

9月10-9月13日

9月10日の絵9月11日の絵9月12日の絵9月13日の絵

  • バカの道を極めたハムさんのホームページ超マッハ復活。
  • 「幸せは 自分の バカが決める」に賛同します。カエルニッキ09/05より。
  • すてきな絵があった a. から絵が消えてます……(;;?

月見草バーガー

9月8日

9月8日の絵


めそ

9月3日 - 9月6日

9月03日の絵 9月04日の絵 9月05日の絵 9月06日の絵

  • サイト名をかえました。

林檎がくさらないうちに

8月30日 - 9月2日

8月30日の絵 8月31日の絵 9月01日の絵 9月02日の絵