不確定日誌

▲もどる▲

4月後半の不確定日誌

4月30日

・Dreamweaverを使ってhtml書き直した。
ぱくっ
ぱせら「(ぱくっ)」
れんげ「……ヲイ」

4月29日

・「お客さまを価格で弄ばない」
スーパーで、利益(だっけ?)トップの、ジャスコが、ニュースで特集されてた。 わーい。ジャスコにはちょっと思い入れがあるのです。
やった〜っ!
れんげ「あった〜っ!」
すみれ「うわぁ!おめでとー!」

(髪の色、紫に変更)

4月28日

・美術館に行こう。でんしゃで。
四つ葉あった?
すみれ「四つ葉あった?」
すみれ妹「無いからさがしてんだよっ」
…… ぱせら「(もぐもぐ)」

4月27日

・えいご……べんきょう……
そーくんの写真
亜留「(そーくんの写真っ)」

4月26日

・ぼくは居眠り大王。居眠り大王、ぐーぐーぐー。
悪いね、つきあわせちゃって
Carol「今日は風が強いな」
斉藤さん「悪いね、つきあわせちゃって」

4月25日

・チョコレートのお菓子の、「ロッテアーモンドビッグバーmini」が、 「ロッテアーモンドバー」に名前が変わっていた。 「ビッグバーmini」っていうムダさ加減が好きだった。
ごめんねー
4/22のtop動画のつづき。
亜留「ごめんねー」
聡一郎「なんか、すげー疲れた」

4月24日

・メモリ増えたら楽になりました。
大きいファイルを扱えるので、セーブの時には、
ハードディスクが遅く感じられます。
飲もっ!
Carol「飲もっ!」
途中です。完成版は贈り物になります。

4月20日

・メモリ増えました。
おこづかい足りなくなります
亜留「それじゃ、おこづかい足りなくなります」
店員「こちらのプランではいかがでしょう」
亜留「おこづかい下さい」

4月19日

・お葬式でした。
どぶに落としたんだってェ?
店主「こりゃ作り直しですな」
聡一郎「ぐっ。それ、高いですか」
店主「刀身に合わせなきゃならんからね」

4月18日

・通夜。
読経の中、駈け回ったり泣いたりあばれたりする 子供たち。
そっちはどうだ?
Carol「機種決めたか?」
亜留「……」

4月16日

・さくら大戦3。
オープニングだけ見て止めるつもりだったのですが。
探索
Carol「いい男はいね〜が〜」