不確定日誌

▲もどる▲

4月前半の不確定日誌

4月14日

・夜があけてしまった。半分はベイグラントストーリーのせい。
横取り?
Carol「じゃあ、私の部屋に行きまぃた痛ぁっ!」
亜留「なにしてんのキャロ姉」
Carol「いや、ちょっと味見をぃ痛たたたっ!!」

4月13日

・金曜日はあたりまえ。
横取り?
Carol「ハロー♪」
聡一郎「えっ?あっ、お邪魔してます」
Carol「はじめまして。となり座っていい?」

4月12日

・ベイグラントストーリー……
チェインアビリティが気持ちいい。
あれ?男の子の匂いがする
Carol「ただいま…… あれ?男の子の匂いがする」

4月11日

・がんばろ。いろいろ。
階段で
階段で休憩。

4月10日

・小説「ハイペリオンの没落」 読み終わり。パワフルなSF。
後半の盛り上がりと謎解きがすごいです。
刀
亜留「切れない?」
聡一郎「刃引きしてある」

4月8日

・映画「ハンニバル」
不純なものをそぎ落として行ったら最後に残るものは美しいだろうか。
・小説「ハイペリオンの没落」よみかけ。
抗エントロピー場に包まれ時間を遡る遺跡。人工知能ネットの中の瞬間の出来事と 恒星間の10年単位の出来事との時間スケールの差。
アイスもらった
アイスもらった。
(花見まつりの公園でテントの陰にしゃがみこんでた子)

4月7日

・デジキャラットファンタジー。ウェンディーかわいい。
あったよヲイ
4月5日の絵のつづき。
聡一郎「うあぁぁ」
亜留「わたし、タオルとか持ってくるから〜」

4月6日

・Dの食卓2とベイグランドストーリー入手、 積みゲ−に追加。
・タブレット(FAVO、USB接続)欲しい人います?
さくら〜さくら〜
聡一郎「食うの?」

4月5日

先日「デジキャラットファンタジー」購入。
遊ぶ時間ないですけど……序盤のあのでじこかわいい。
あれ?あれっ?
聡一郎「あれ?あれっ?」
亜留「どしたの?」

4月4日

静岡県で震度5強の地震。
だいじょうぶでしょうか。心配。
永遠に等しいこの三分。
聡一郎の居合の先生です。
先生はどちらかというと裕福ではありません。

4月3日

衛星電話 イリジウム復活らしい。 情報源: 萬晩報
あれ、大切なんだ
3/31top動画のつづき。

亜留「あれ、大切なんだ」
聡一郎「おう」

4月2日

岡山は6分咲きくらいだった。
おつかれー
Carol「済んだぜ〜」
斉藤「お疲れ〜」