不確定日誌

▲もどる▲

6月前半の不確定日誌

6月15日

・わーい。
夜空
メリル「・・・」
亜留「お月様、丸いね」

6月14日

・てーい。
パジャマ
亜留「パジャマだよー」
メリル「ありがたいが・・なぜその色なんだ?」

6月13日

・仕事について質問ありましたので、本業の方のページにリンク。何年か放置してますけど。大学のページなので、まわりの方に迷惑がかかる行為は御遠慮下さい。
おめでとー
koichaさんたんじょうびおめでとー。
右下の空白がありますが、ここにお名前が入るわけです。

おはなし”””

6月12日

・フィンランドに1年ほど滞在することになりそうです。(この件に関して掲示板での質問は御遠慮下さい)
はれ
初版権です。ジャングルはいつもハレのちグウ、から、ハレです。
ハレ「マリィーーー!釣れたよーーー!!」

6月10日

call
・初flashです。動くと重いので上のGIF画像をクリックして、別窓で開いてください。

6月8日

・flashにやたら手間取ってます。
・ちょっとひとやすみでtopだけ仮更新しときます。

6月4日

・ちょっと休みます。ごめんなさい。掲示板のレスも後ほど。
・閉鎖とかではないです。つぎの動画ができたら再開します。

6月3日

・車をぶつけました。ごめんなさい。
本
れんげ「なぁ、ぱせらは帰ったりしないよね」
ぱせら「ぷぅ……(空を見上げる)」

6月2日

・6月2日はエイプリルフールです。嘘だが。
誰
亜留「誰っ!?」
メリル「気のせいではないか?」

6月1日

・6月1日はエイプリルフールです。嘘だが。
・亜留たちの登場から3ヶ月。記念の手抜き更新。
?
れんげ(右奥)「(……暇なのか?)」