不確定日誌

▲もどる▲

4月の不確定日誌

アイスホッケー

4月29日
灰色の絵

今フィンランドで、アイスホッケーのワールドチャンピオンシップをやっています。ときどきテレビで見てます。

日本チームもいる。

 


検索

4月27日
白い

ことばの無駄遣いに検索機能が付きました

同じネタを二回書いてしまうなどの事態を避けるために有用です

 


ちゃんと

4月26日
雑

あしたこそちゃんと 紙を汚さず丁寧に 描こうと思いました

 


食べる

4月24日
ソファー

ホットケーキがきれいに焼けた

一昨日買ったイチゴにカビが生えていたので3つほど捨てた

 


パック

4月22日
黄色

おなかがすいたので急いで描く

 


ひなたぼっこ

4月21日
黄色

最近は逆転裁判とかキャラバンハートとかやってました。

春になりました。川沿いとか水際ではひなたぼっこしている人多数。とても多いです。

公園でもベンチとか芝生とかに多数。