不確定日誌

▲もどる▲

8月後半の不確定日誌

8月29日

・うわ、もう8月終わり?
落ちる
Carol「あれっ!!?」
CR-Xさんからの残暑見舞いです。
CR-X
UMAさんからの残暑ブ…ルマです。
さらに、イヌさんからは残暑謎メールいただきました。謎。

8月26日

・今日は……ぼーっとしてました。なんか気力ダウンダウン。
Carol「何だこれ?」
メリル「わっ!触んな!」

8月26日

・地元の寺に参拝に行った。けじめです。けじめ。
かきかけ。

8月23日

・うー。
メリル「うー」

8月23日

山本さんから暑中返しいただきました。画面の中に個性がひしめいています。
十六夜ねみさんから暑中見舞いいただきました。
keyさんからおまけ絵?をいただきました。
いただきものアップ遅れてすみませんでした。

8月22日

  • あー。もう。一度全部壊しちゃうべきなんじゃないか?>町内会。
  • なんかいただきものアップする余裕がないです…気持ち的に。
ナイスコントロールだろ?
リズィからの手紙『ナイスコントロールだろ?』

8月20日

  • 町内会の集まり2人しか集まらず。「集まる」て単語が使える数じゃないね。
メリル「わっ!」

8月19日

  • オランダ語のミッフィーの絵本の和訳を試みる。「nijintje」で「ミッフィー」て発音するのかな???
↑描きかけ。

8月18日

  • お墓参りにいきました。
  • なんというか、一つのけじめです。
↑残暑見舞いです。このあいだ暑中見舞い送りそびれてしまった方にお送りします(汗 クリックするとカラー版表示。