不確定日誌

▲もどる▲

8月前半の不確定日誌

8月15日

・フィンランドに最初の荷物を送りました。
・部屋をかたづけて、古本屋に本を売りに行きました。
↑ミスト(mst)さんのCG集に感動して、感想絵を描きました。

8月14日

・コミケではスケブお願いしてまわりました。
スケブこころよく引き受けて下さった方々にお送りした絵です。ありがとうございました。

8月11日

・コミケ行きます。
メリル「おい」
聡一郎「ん?」

8月10日

・あはは。
リズィ「重っ」

8月9日

・炊飯器だけは海外で手に入りにくいので持っていくようにとアドバイスがありました。
・今日が9日ってことは、明日からコミケ?
杖「スイカというのはうまいのか?」
聡一郎「おまえ、水だけだもんなー」

8月8日

・辞職願は全文手書きです。
まだ途中です(汗
やっぱ毎日更新は無理あるよねー。

8月7日

・なんか本を衝動買い。カラヤン伝記と、ムーミンのコミック。
リズィ「重そうですねー」
アルフェ「メリルへの宿題です」

8月6日

・今日は野暮用で、旧友(?)と暑い中歩き回ってました。
リズィ「くあっ!もう氷張ってるよ!」

8月3日

・明日はまた出張兼就職活動。自腹。
『ままえ。そーくんガづエヲをりまじた……
ごぱんはたくさんたべてヲいしいです……
まだどべなびっていいまし……』
アルフェ「よかった、元気なのね。……でも字はあいかわらずね」

8月2日

・まあそれなりに継続。ところでこのページのバックのゆきだるまは次の冬まで放置ですか?
リズィ「え、ほんまに帰らんつもりですか?」

8月1日

・日本にかえってきました。なんだか身体の芯から疲れています(_ _)Zzz……これが時差ぼけというやつですか?

key様から暑中見舞いいただきました。
イヌさまから成長したメリルのイメージ画像いただきました。
同じく、 イヌさまから 暑中見舞いいただきました。