不確定日誌

▲もどる▲

5月前半の不確定日誌

5月15日

・ジューシーダブルチーズバーガーのつもりで
ダブルチーズバーガーを注文してちょっと損した気分。
取ったものを返すんだ
聡一郎「取ったものを返すんだ」
メリル「何をっ!」

5月14日

・お店でiBookさわってみた。Appleにしてはおとなしめな感じでした。
返しなさいッ!
亜留「待てっ、…返しなさいッ!」

5月12日

・すずめが白いちょうちょをおいかけていた。かわいっ。
・しかし、つかまえたら食うんだろうなぁ。
・ちなみに蝶は逃げ切りました。
と、飛んでる
聡一郎「と、飛んでる」
誰がナスビだっ!
メリル「誰がナスビだっ!

5月11日

・もうすぐ週末。 ・Perre Designさん更新復帰です。 そのきっかけのお話がすばらしいです。
やすてぃさん経由)
・理化学研究所の スパイ疑惑 他人事じゃないなぁ。 今月中に理研行くと思うのでちょっとドキッ。
何だっ?
聡一郎「何だっ?」
亜留「え?」
なすびっ!?
亜留「わぁっ!」
聡一郎「な、なすびっ!?」

5月10日

・月姫入手。
・トルシエ監督、最優秀監督受賞。彼を下ろす下ろさないとごたごたしてたのはそんな昔の話じゃなかったので印象深いです。
歯ァ食いしばれッッッ!
イヌさんのところのメイさんです。

5月9日

・あー。平日ですな。
はいはい
亜留「ねっ、ねっ、今日は遅刻しなかったっしょ!」
聡一郎「あー、よしよし」

5月8日

・ガンパレすすんでません。ごめんなさい。
ほら帰るよっ!
亜留「ほら帰るよっ!」
ケセリア「ばいばーい」

5月6日

・最近、出かけるたびに本とかマンガとか買って帰ってます。いつのまにか浪費癖がついていたようです。きょうはビジネス書です。『ユニーク・ポジショニング あなたは自社の「独自性」を見落としている!』
・この30年間に生まれた情報の量は、過去5000年のそれを超える、そうです。
おはなし
すみれ『……そのとたん、銀のひしゃくは金のひしゃくにかわりました。女の子がひしゃくの水を……』

5月5日

・マンガとかかなり処分しました。
古本屋に持っていって数えてもらったら100冊近かった。重いわけです。
おはー
亜留「おはぁぁぁあ」
すみれ「こ…国士……」

5月4日

・自転車ででかけました。 いろえんぴつ持って。
だれやねーん
おまえ誰やねん。
ろーん!
すみれ「ローン!」
亜留「ぬっ!お主やりおるな」
れんげ「……おねえちゃん、眠いよぉ……」

5月3日

新しいiBook。メモリ64MB、CD-ROM内蔵で、158,000円。ポリカーボネイト+マグネシウムで頑丈です。さらに細かい部品が外にないので壊れにくいのです。欲しいです。欲しいです。旅行の時用に。
ことばの無駄遣い
おまえ誰やねん。

5月2日

maqmakmacが見えない。なぜ。
新しいiBookが出た〜♪かっこい〜♪4.9ポンドってことは2.2キログラム。PBG4の5.3ポンドより軽いんですね(^^)。11.2 x 9.1 x 1.35インチ。つまり、28.4 x 23.1 x 3.4 cm。1299$からですがさて円では。
すみれちゃんちにおとまりなのさっ
亜留「おとまりなのさっ」
ケセリア「ふぎゅっ?」

5月1日

横取り?