不確定日誌

▲もどる▲

7月前半の不確定日誌

7月14日

・自分なりの工夫、って、最初っから知ってる人には滑稽なんでしょうね。 そこを敢えてひっくりかえさないと、工夫する力が育たないと思うのですが。
アルフェ「手紙……?
 遠いところ、よく来てくれました」

7月13日

・PhotoshopElements。クイックマスクとか直線とかどこにあるの???てことで時間切れ。効果線はないですが心の目で見て下さい。
リズィ「危ねーだろがっ!!」
Carol「(オマエモナー)」

7月12日

・往復に10時間。。。
・ずっと考え事。新幹線で読むつもりだった本も読まずに。
リズィ「お前かぁぁぁっ!!!」

7月10日

・やっと書類が揃って大使館に行けます。
・水曜日上京。
リズィ「危なっ!!!」

7月9日

・パースがめちゃ。
・高望み……?
リズィ「わっ!?」

7月8日

・忘れらてタ?
亜留「うわ、まっすぐ飛んでったよ」
Carol「若いっていいねー」(謎

7月6日

・嬉しい。
メリル「たのむぞ……頼むぞッ!
聡一郎「おう。(……静かにしててくれ……)」

7月5日

・なんだかちぐはぐな。
Carol「自分で渡すよな?」
メリル「……
聡一郎「……」
亜留「ファイトっ」

7月4日

・色付け。
Carol「ほらっ、あいつら待ってるぜ」
メリル「うーっ、うーーっ!

7月3日

・↓。表情豊かにと思ったけど難しい。
亜留「おっはよ!」
聡一郎「…」

7月2日

・弓の資料いろんな方に教えていただきましたm(_ _)m。うちの力不足で、結果にはあまり結びついてないかもですが(汗
聡一郎「キス…だよな」