不確定日誌

▲もどる▲

9月の不確定日誌

9月30日

で、 リスをよく見ます。 (リンクは写真)
・すばしっこいので写真を取るのは難しいです。
総一郎「見なっ!」

9月26日

・今朝。寒くてぎょっとしました。
 霜が下りてるし。吐く息は白いし。
・ネットの接続方法は、モデムもISDNもADSLもあって選択肢は日本とあまりかわらないです。 でもホテル住まいしてる間はモデム使うしか手が無いです。 >CR-Xさん
Carrol「これって水か?」
Meril「追って来てるぞっ!」

9月21日

・あっというまの一週間。
  あっというまに金曜日。
黒子「Kuka?」

9月16日

・日曜日は暇です。お店とかほとんど閉まってしまいます。
黒子「Mika: nimesi on?」

9月15日

・12日の午後の飛行機で出発しました。香港、フランスの空港で乗り継いでヘルシンキに来たのですが、 フランスの空港ではパスポートチェックが3回あったり、小銃で武装した兵士が巡回していたりと ちょっとピリピリした雰囲気でした。
・ヘルシンキはちょっと寒いです・・雨が降ったり止んだりで、ちと憂鬱。 あと、女性の笑顔がすごくきれいです。
メリル「!???」

9月9日

・ノートPCで色付け。
メリル「?」

9月6日

・あー。
Carol「ふひー」

9月2日

・また夏は来る。
・町内会の用事がやっと片付きました。終わってしまえばみんないいオモイデ。
メリル「落ちるぞと言ったでははないかっ!」
Carol「言ってねーだろー」
PAN-NAさんから残暑見舞いいただきました。色っぽいです。
天野うずらさんからの残暑見舞いです。