不確定日誌

▲もどる▲

5月の不確定日誌

2人

5月29日

絵


5月24日

絵


転写

5月22日

絵 トレーシングペーパーに転写しています。


箱抱え

5月19日

絵


長靴みたいだ

5月15日

絵

 


何気に

5月12日

何気ない角度が良い角度。絵

 


直立

5月9日

立ち絵 まっすぐ立っていても、足は曲がっている。

ので、まっすぐ立っている人を横から描くのはむつかしいです

 


大勝

5月3日+
絵

さっきまでテレビで、アイスホッケーのウクライナvsフィンランドを見てました。 フィンランドがずっと押しまくって、9:0で大勝。

31日に、日本が1:5で負けたウクライナに。日本、弱いのだなー

皮肉なコメント付きランキング。カナダが一位。

 


メーデー

5月3日
vappu

フィンランドの5月1日はVappuというお祭りです。

前の日の夕方から町中は人でいっぱいで、ビールを飲んだり風船を買ったり屋台で買い食いをしたりしていました。風船売りの人は何十個も風船を持ち歩いてて、高さが五メートルくらいにもなってけっこう壮観。